
初めまして

上京し、早5年目。

夢を持って、田舎から出てきた。

しかし、現実にぶち当たり、いや、ぶち当たる前に空中粉砕。

夢を諦めて、やりたくもない仕事をして生活するなんて普通の事。

そう思い込ませて今年2016年4月から事務職員として働き始めた。

今思えば、強がりだったのかもしれない。

夢を諦めたのではなく、「オトナ」な決断をしたのだと。

自分自身の本当の気持ちを押し殺す。

 

こんなつまらないオトナになるために上京してきたんだっけ?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、こんな事ばかり思う。

どこにぶつけたら良いのかも分からず、

かと言って自分の本音を隠し続けるのも辛い。

 

 

自分がやりたい事への一歩になりますように。

という思いで開設。

 

自分の身の回りの事、伝えたい事、いっぱいある。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。